【MHF】新しい団員さんが入団されました~!&入団募集! 猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-  - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)

スポンサーサイト

--/--/--


【MHF】新しい団員さんが入団されました~!&入団募集! 猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆- 

2012/09/27


ちょりっす!
最近はMHFが楽しいLuffyです~



さて、今日は皆さんにご報告~!
また新しい団員さんがご入団されました~!
なんか毎週1人ずつ増えているような・・・w

これで団員は総勢で9名となりました!
猟団レベルは「9」で、豚術は「報酬術」を
完備している状態です。

そして、うちの猟団の特徴ですが・・・
フルアクティブwwwww

毎日毎日みんなINしているのでさみしくないよ~^^
猟団の名簿が「オンライン」と煌々と点灯しております!

HRの幅は見ていただいた通り。今のところ
みんなHR500以上なので、HC素材集めや紙集め、
昨日はイベント回した後に、黒レイアなど。
まぁ・・・自由な猟団ですね^^

でも、猟団員のみんなが待ち望んでいるのは、
HR500以下の団メン。たまに緑ネームのフレさんが来ると、
チャットに花が咲きますね^^教える側も教えてもらう側も
本当にゲームを楽しんでいますね~^^


なので、もしですよ。
もしも、このブログを見ている(気の毒なw)方で、
HR500以下の方がいらっしゃいましたら、
お気軽にブログのコメント欄とかツイッターで話しかけてください^^



■HR500以下でよくあるご相談

「猟団のメリットってなんですか?」
「猟団のルールってどんなことがあるんですか?」
「装備の組み方が全然わからない」
「何を目的に進めていくのかよくわからない」
「もう一人でクエにいくのは疲れた」
「猟団に入っているけど相談できる人がいない」



もう一人で悩まないでください!
一人で解決できないことは、二人三人四人で解決した方が
きっといい考えが生まれますし、キャラの成長もグンと早くなります!

え!?装備がなくて下手だって??
裸でハンターナイフでもOKです!一から教えますよ~!



そもそもMHFは一人で遊ぶゲームではございません。
4人でクエストに行く設定になっているので、
一人でクエに行くと、行き詰るしストレス溜めるだけです^^;
せっかくお金払ってゲームするなら、楽しくなきゃ嘘ですよね^^




もちろんHR500以上の方も全力で募集中です!
覇種やG級に備えて一緒に秘伝防具やHC武器など作りましょう!

HR500以上になると、環境にも猟団にも慣れてきていると
思いますが・・・

現在所属している猟団の環境はいかがですか?
ご不満はありませんか?



■HR500以上でよくあるご相談

「猟団の規則や、祭りのノルマ達成が厳しい」
「団の過疎化が進み、アクティブが少なくなった」
「団に入っているものの、ソロ活動が多い」
「ほぼ野良猟団。団員同士の交流がない」
「幹部が紙集めに没頭しすぎで相手にしてもらえない」


あてはまる方いらっしゃいませんか?

私に話かける = 入団しなきゃならない・・・ってことは
全くありません!ちょっと前に数時間話をして、ご入団を
見送った方もいらっしゃいます。半日クエをお手伝いして
ご入団を見送った方もいらっしゃいました。
そうゆうの全然気にしませんから~w


まずはお話から始めませんか?
うちの団の雰囲気を見に来ませんか?


これがうちの猟団メンバーです^^
昨日はご入団された方がいらっしゃいましたので、
ほぼ全員集合の様子~

自由区で連戦するのも自由。
交流区で集まってクエ回しするのも自由。


団の規則などは、お会いしてから詳しくご説明します^^
自由の中に礼儀あり。礼儀は重要ですからね^^


それではあなた様の一声、お待ちしております~!
ではでは~^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

96ワッサンさんへ~

コメントありがとです~^^
HR1でもいいですよwww
裸にハンターナイフで十分です^^

お時間がございましたら、
お話だけでもいかがでしょうか?

MHFにINしたら、私へ連絡いただけると
うれしいですが・・・個人チャットの方法はご存知ですか?

わからない場合は、またコメントください!
それでは宜しくお願い致します。失礼致します^^

Re: No title

了解しました~

ゲーム上のお名前と
INしている時間を教えて下さい~^^

96ワッサンさんへ

時間の件、了解しました。
昨日は22時頃落ちてしまったので・・・
すいません><

今日(9/29)や明日(9/30)は
22時頃INしますか?お手数お掛けしますが、
ご返信お待ちしております。

宜しくお願い致します。

96ワッサンさんへ~

はい^^
9/29 23:22に「96ワッサン」さんを
検索しましたが、0件でした><

ステータス>個人ステータス で
念のためIDがわかりましたら、教えてください。

また明日探させていただきます。
明日は何時頃いらっしゃいますか?

カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
