【MHF】天嵐防具ついに作成開始!天嵐防具オディバシリーズが優秀! - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)


--/--/--


【MHF】天嵐防具ついに作成開始!天嵐防具オディバシリーズが優秀!

2012/10/21

こんばんわー
ずっと後回しにしてきた「天嵐防具」の作成ですが、
オディバの胴と足の性能を見て作る決心が付きました^^

素材がかなりマゾイらしいですが、どうせ作るなら
効果がない防具にしようってことで、オディバ2部位を
作ることにしました^^


■オディバFメイル(天嵐最終強化)
152/○○○ 匠+3 攻撃+5、耐状態異常+5、根性+5

↓           ↓

■オディバFXメイル(覇種最終強化)
164/○○○ 匠+3 攻撃+5、耐状態異常+5、根性+5、はらへり+5





■オディバFグリーヴ(天嵐最終強化)
136/○○○ 匠+3 剣術+5、聴覚保護+5、食事+5

↓           ↓

■オディバFXグリーヴ(覇種最終強化)
146//○○○ 匠+3 剣術+5、聴覚保護+5、食事+5、回避性能+5




あとは定番の天嵐防具を適当に組み合わせて・・・こんな感じ!




今はまだ強化中なので全部位スロット2ですが・・・
すでにこの性能・・・恐るべし天嵐防具・・・

これにスロット3になって武器スロも使えれば
かなり凄いことになりそうです^^

いろんな防具が出てきて、まだ試行錯誤状態。。。
なにが正解なのかわかりませんが、今後は
根性は必須な気がしますね^^

でもHC素材がマゾイナ・・・
運営的にはアシストコースが売れて良いんでしょうけど^^;

まぁのんびりいきますわ~
ではでは~^^ノシ


(最近こんなネタですいません・・・もっと
初心者さんにわかりやすく作らねば><;)

コメントの投稿

非公開コメント

お互いに頑張りましょうw

どうも、こんにちわ!3鯖で自由気ままに活動してるTOSHIといいます。

呼ばれるフレがいない、というコメがやけに気にいったのでコメしてみましたw

最近、スピネル着て神蟹太刀無双してますが、そろそろ流行にのって覇種防具にでも手を出してみようかな…呼ばれるフレがいない時は、適当にクエでもどうですか?基本的に夜しかいませんが^^;

TOSHIと言ってもいっぱい同じ名前いますが、ドラゴンフォース(英語わからなかったんで)という猟団なので見かけたら気軽に声でもかけて下さい^^

TOSHIさんへ~

こんばんわー^^
コメントありがとです~^^

少し前までは「呼ばれるフレがいません」でしたが、
最近では、「呼ばれるフレがそんなにいない」に前進した
LUffyです^^;

自分も覇種防具目指して遅ればせながら
天嵐防具強化中です^^でも、オディの性能を見てからなので、
そんなに後悔はしてないです!

とんでもない地雷ですが、またお時間があるときに
誘ってください!! ではでは~^^ノシ
カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
