【MHF】またまた新人さんがご入団されました~^^ -Bond of the hunter- - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)


--/--/--


【MHF】またまた新人さんがご入団されました~^^ -Bond of the hunter-

2012/11/19

こんんばんわー
また新しい仲間が増えて有頂天なLUffyでございます~

新人さんは一番右の方ね~^^

これで何人目だっけな~w? たしか12人目かなぁ?
猟団立ち上げたのが9月だから2ヶ月で12名様のご入団です^^

なんかあっという間のような、ずっとみんなといたような
不思議な感覚ですが、少しずつメンバーが増えて
小規模ながら猟団として形になってきたように思えます^^

うちの猟団の特徴は「フルアクティブ」!
一番ログインしていない方でも3日かとそんなレベル^^
みんな毎日ログインしてます。

集まりたい方は集まり、自由区に行きたい方は自由区で。
特に集合を強制するわけでもなく、みんな自由に行動しています。
まぁ団のモットーが「自由」なんでね^^


来週からは祭りが始まります。
新しい猟団になって二回目の祭り^^楽しみだなぁ~

前回が鳥祭りで全く盛り上がらなかったので、
今回こそは何か特別な・・・

いや鳥以外ならなんでもいいです^^;
鳥以外なら普通にがんばれますww


ではでは~^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
