【MHF】またまたまた新人さんがご入団される予定です~^^ -Bond of the hunter- - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)

スポンサーサイト

--/--/--


【MHF】またまたまた新人さんがご入団される予定です~^^ -Bond of the hunter-

2012/11/22

こんばんみー
昨日自由区でまたまた声をかけていただき
気分は最高潮な勘違いLuffyでございます^^
(みんなは哀れみをもって声をかけてくれているだけ・・w)




さて、またまたまたご入団予定の方です!!(片手秘伝の方^^)

最近は新入団員さんのラッシュでございます!
この方は5日後にご入団していただけそうです^^

この方がこの猟団に来てくださるきっかけといいましょうか、
状況といいましょうか・・・すこし悲しすぎるお話でした^^;

団員が一人また一人とINしなくなり、この方一人に
なってしまったようです。自分の過去と重なる部分があり、
もうほっとけないwwwって感じで、是非ご入団をとお誘いしました^^

「チャットするの久しぶりw」っておっしゃっていました^^
なんかわかるな~・・・ホント一人はさびしいですよね・・・

この方のように団のメンバーが減ってしまって、
団の存続が危うい猟団って、案外多いのかなぁ~って思います。
自分が前ににた猟団もついに二人だけになったとか・・・

できることならアクティブが多い猟団のほうがいいですよね・・・
もし、あなた様がさびしい猟団にいらっしゃるようでしたら、
こちらに来ませんか?誰かと話しながら狩りしたり、
助けたり助けられたり・・・当たり前のことですが、
当たり前のことが本当に楽しいって思いますよ~^^

今なら来週の入魂祭に間に合うかな・・・

ではでは待ってますよ~ ^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
