【MHF】大秘伝 大弓鬼(ラピス・秘伝二重装備)ついに完成!!! - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)

スポンサーサイト

--/--/--


【MHF】大秘伝 大弓鬼(ラピス・秘伝二重装備)ついに完成!!!

2012/11/24

こんばんわー Luffyと申します~^^
最近地震が多くて怖いですね・・・
うちのネコは余裕で寝てますがwww


さて、一週間遅れではございましたが、
やっと完成しました~^^

「大鬼弓」というスキル名が付いて、水色に光っています^^
紙集めに苦労した~ってより、計画通りに
作れなかったことの方が、精神的に苦痛でした><
ご利用は計画通りに行きたいものですw

一度紙集めをした経験のある防具だけに、どのモンスが
自分と弓にとって効率がよいかなんとなくわかっているだけに
無理なく無駄なく集めることが出来ました^^


んでためし打ちしてみた結果なんですけどね^^;


「これくっそつえ~~~~~~」って言うより
「あっ 強いかも」って印象でした^^
これはあくまでも個人的な意見ね^^;;

どっちかと言うと、初めてラピスを作ったときの方が
感動は大きかったかな~^^;




これで弓の秘伝が二重になったわけですが、
そもそも「二重装備」というシステム・・・
もっと早くにこの対応と発表をしていれば、
MHFを卒業する方は減ったかもしれません^^;

例えば大剣秘伝のコーラル、太刀秘伝のクォーツとか。
性能はいまひとつですが、それを過去に作り上げた
人にとっては、「あれっ?」と思わせてしまうような性能です。

ひとつの秘伝を作るためには、睡眠時間を絞ったり、
同じモンスターを何時間も繰り返し倒したり、
途中で心折れそうになったり・・・

それを過去に作り上げた方たちに敬意を表して
いただきたいものです。その努力をもっと早くに
酌んであげて欲しかった。。。


そんな苦しい思いをしてまで作り上げた秘伝が
無駄になるってことは、まさにユーザーの心を砕いてしまい、
卒業者が増える結果につながると思うんですよね。。。


まぁ対応が遅い早いは別としても、そんな努力が「無」に
ならない仕組みで、運営の考え方がすばらしいものと
個人的に感じています。ちゃんとユーザーの意見を取り入れている
姿勢は見えるし、それに対応していこうという部分は
なかなかできないことかと思います。

特に感心するのは、「要望対応状況」のページ。
運営的には一番隠したい部分だと思うんですよね。
それを毎週更新するとか、自分には神的対応に見えます。
なかなか出来ませんよ。。。あんなこと^^;
(全部はOPENにしてないでしょうがww)



まぁ何はともあれ初の大秘伝。
欲を言えば剣士の大秘伝はもっと優遇されたいものです。
遠距離オンラインゲームではねぇ・・・^^;



ではでは~ ^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
