【MHF】黄金体験ディリークックでお金稼ぎなど - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)


--/--/--


【MHF】黄金体験ディリークックでお金稼ぎなど

2012/12/20

こんばんわー^^
久しぶりの更新でごめんくさい~^^

きょうは少しだけ早く帰って来れたので
ちょっとだけでもブログ更新しようかと
書き始めます~^^

最近は皆さんなにしてますう~?
紙集めですか~?
HC素材集めですか~?
色集めですか~?
SR上げですか~?
お金対策ですか~?


まったくこのゲームはやることが多くて大変です^^;
仕事が忙しい12月にあわせてイベント盛りだくさんは
うれしい限りですが、ちっとものんびりMHFを
できない方々は多いはず・・・・

例えばサービス業の方なら正月よりもむしろ正月明けが
休みを取れるチャンス!ですがNコース3倍は1月9日まで・・・^^;
でも学生さんなら正月中は大フィーバー!
なかなかユーザー全員が楽しむことは難しいですよね^^;


さてさて、ブログのネタもかなり充電しております!

・Fコースのこと
・HC素材ばら撒きのこと
・開運福袋のこと
・覇種防具のこと


こんなにネタがあったら連休が欲しい!!
でも今週末もお仕事^^; 来年1/3まで休みがないことが
確定しております><


でも、何だかんだ言っても毎日デイリーだけでも
INしてるのはここだけの話ww 今は黄金体験もありますしね^^

あそうそう!みなさんの地元にレンタルPCを
置いてあるゲーセンってあります?
黄金体験が来るとかなり便利ですお!

私の職場の近くにゲーセンがあるのですが、
レンタルPCがおいてあるんです。このレンタルPCからINすると
10分50円でネカフェと同じサービスが受けられるのんですよ!
レスタも付くし、お金SRPも3倍ww さらにネカフェ専用の毎日特典も
もらえますので、一石二鳥です^^


ってことは・・・

黄金クックを一人で受注!!これ鉄則!!レスタも連れてっちゃだめよ!
報酬減りますから!あと自由区の募集や参加もNGね^^;お金減ります!

800,000z×ネカフェ3倍=2,400,000z=リアルマネー50円w
となるわけです^^v

黄金体験のためだけにネカフェに行くこともないですし、
ネカフェで1時間分のお金払うこともないです^^
(1時間で帰ると利用料金がとんでもなく高いw)


というわけで、今週はがんばってお金稼ぎましょう^^
次の更新はいつになることやら・・・
合間をみてまた更新します~^^ノシ




最後に残念な画像を1枚・・・

兄貴ぃーーwwwwww
(しかもFコース中)

ではでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fコなら火事場大秘伝千本桜で腹~背中撃ってると序、中まではアニキもはまりますぜ!(8割がた)

極は試してないですが!

天嵐のせいで普通のクエ人集まりません。
ってワールドチャで誤爆ったら数人から同意の個チャとんできましたw
運営にはもうちょいバランスってものを考えてほしいものですねぇ

パンさんへ~

Fコース・・・癖になりそうですね
もう回避するのが面倒になってヤバイですww

Fコースの実装、天嵐HC素材ばら撒き、
祭りの意味のなさ、SRに武器倍率を絡めるしたたかさ、
新規にとってのG級・・・

う~ん。問題を挙げるといっぱいだにゃw
これから運営がどんな方向性で進めていくのか楽しみです^^
カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
