【MHF】ようやく仕事の山場を越えたが・・・・一難去ってまた一難 - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)

スポンサーサイト

--/--/--


【MHF】ようやく仕事の山場を越えたが・・・・一難去ってまた一難

2012/12/30

こんばんはー
またまた久々の更新ですいません~^^

年末の忙しさで「急性胃腸炎」にかっかてしまい、
熱が38.2℃出て、頭が割れるほど痛くて大変でした><

でも何とか仕事を休まず山場を乗り越え、
MHFに集中できるかな~と言ったところです^^


病気がようやく治り、
「よし!今日から極みヒプだ!」って感じでしたが・・・




事件は今日のお昼に起きた。。。




仕事中に転倒してお尻と腰の間らへんを強打!

仕事上、超低温冷蔵庫(-60度)に入る機会があり、
その超低温冷蔵庫のフロアーでこけたww

床は凍ってるため、勢いよく転んだ瞬間、
体が中に浮いているのが自分でわかったです^^; 
着地はお尻と腰の間らへん。一瞬息できなかった^^;

転んだあと、はいつくばって起き上がろうとするのですが、
-60℃のフロアから起き上がろうとするには、
全身の体重を起き上がらせる必要があり、
冷え切った床に素手で・・・・・

そのおかげで指先が凍傷手前まで冷えて
指先が真っ赤になりました^^;

近くに後輩がいたので事なきを得ましたが、
一人だったら今頃・・・・^^;

なんて少し大げさですが、
今では歩ける状態にまで復活してます^^






でもね、今年一年がんばってきて
神のご加護を今日感じましたよ。





事故しても
指が動くことwwww



腰がダメでも指が動けばMHFが出来る!!
神がきっと手だけは守ってくれたんだ!!!!!










・・・・・・。









って・・・・こんな落ちですいません^^;
では極集め始めーw





あ、最後におまけの一枚!

コレがあれば一瞬で温まる!!!!!



とりあえず心は元気です!!
ではでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ*\(^o^)/*

大変でしたねー(>_<)
腰は自分もやったことがあるので、無理は禁物ですよーヽ(´o`;いいかな?と思っているとまた来ますんで(>_<)

疲れが溜まっている年末は特に注意ですね( ^ω^ )今年もあと一日ですね!怪我しないように年越ししましょう*\(^o^)/*

自分も気を付けまーす(・ω・)ノ

ジャイさんへ~

コメントあんがとです~^^

油断大敵ですね^^;
年の瀬にきっと気が緩んだかなw

今は階段を駆け上がれないことと、
くしゃみをフルブーストできないのがつらいです^^;

ん~~・・・
なんか年寄りみたいwww
ではでは~^^ノシ
カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
