【MHF】謹賀新年!今年も宜しくお願い致します! - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)


--/--/--


【MHF】謹賀新年!今年も宜しくお願い致します!

2013/01/01

明けましておめでとうございます。
一昨年はいろいろとお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します(^-^*)/


というわけで、新年2013年を迎えました!
思い返すと2012年もいろいろありましたねー




■2012年2月 F3アップデート
・アビ実装
・ザムザ実装



■2012年5月 F4アップデート
・クアル実装
・フォスタ実装
・秘伝書コース実装
・剛武器生産緩和
・マイミッション実装
・アンノウン覇種(8月)
・天嵐武器・防具


■2012年10月 F5アップデート
・オディバ実装
・Fコース実装



思い返すと結構いろんなことがあったなーと
感心しております。流れの中でなんとなくプレイして
いると、過去のことを忘れがちですよね~^^;


2012年に歩んできた道と、思い出と照らし
合わせてみると、いろんなことがありました。



「あの頃の常識からすると今は・・・・」とか
「あいつINしなくなってもうどのくらい・・・」
「あの頃はあの猟団にいて・・・」などなど




良い思い出や、悲しい思い出までさまざまだったなーと
感じています。でも、今日は2013年元旦。
新たな気持ちでモチベーションを上げつつ、
2013年も頑張っていきたいと思います!



そうそう!



2012年で私にとって一番大きな出来事!
これをなしにLuffyの2012年は語れません!!




猟団の設立!





ずっと夢だったことが現実になり、感無量の年でした。
失うことも多かったですが、今の猟団ではそれ以上に
得るものが多く、毎日楽しみにINしております。

猟団設立当初、非常に協力的な方々のおかげや、
このブログを見てご入団を決断いただいた方など、
本当に素晴らしい仲間たちに囲まれていることに
ただただ感謝しております。

Luffyは団長としてまだまだ未熟であり、
認識が甘かったり、無責任な行動が多いかもしれません。

しかしながら、こんな素晴らしい仲間たちに
支えていただきながら、毎日を過ごせることに
本当に感謝しております。



そんな猟団の一コマ!
昨日、年が変わる瞬間に猟団みんなで集まり記念撮影!

年末なのでリアルがご多忙中な方はいらっしゃいませんが、
一緒に新年を迎えることができました!



ただでさえ感動的な瞬間でございましたが、
ある団員さんが一言つぶやきました。






「最高の猟団です」




もう感動の嵐で思わずウルウル・・・・
そんな風に思われる猟団を作りたいと考えていたので、
思わずポロッと涙が・・・

何もできない団長で、まだまだ未熟者ではございますが、
みんなの足をひっぱらないように、2013年もみんなと一緒に
楽しく過ごしていきたいです。




そして4月に迎えるG級へみんなで行きたい!
待ってろよG級!!!「Bond of the hunter」のメンバーが
ガンガン立ち向かうからね!!




では!2013年も宜しくお願い致します!!

「Bond of the hunter」-狩人の絆-
since 2012.9.4

2013年1月1日元旦
猟団長:Luffy 



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
