【MHF】猟団にまた新しい仲間が増えました!団名「Bond of the hunter」-狩人の絆- 団員募集中~ - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)

スポンサーサイト

--/--/--


【MHF】猟団にまた新しい仲間が増えました!団名「Bond of the hunter」-狩人の絆- 団員募集中~

2013/01/14

こんばんぎゃーすぅ^^
Luffyでございます~


連休になるとずっとゲームしちゃってるので
ブログの更新が遅れますね~^^;
でもネタは満載ですお^^

もう何から書いて良いやら・・・


・ハンマー秘伝の話
・覇ドラの話
・グークがまた家出した話w


何から話そうかぁ~・・・



そうだ!
一番うれしかったニュースを記事にします^^


実は猟団にまた新しい仲間が増えました!!


この方は・・・元団長さんでした。
でもね。だんだん過疎化が進んでしまって
今ではアクティブが数人とか^^;

長いことINしてない人は***日と
日付が更新されないままらしく・・・・
こんな経験ひょっとしたらみなさんも
あるのではないでしょうか??

私が前にいた猟団でも同じ現象でして、
凄く寂しい思いをしたものです;;


せっかくみんなで大きくした猟団。
あんなに仲良くしてくれた先輩やフレ。
かわいい後輩たち・・・・


いつのまにかみんなINしなくなってしまい、
団の活気がなくなり、野良猟団になり・・・と
どんどん負の連鎖が始まってしまいますよね^^;

でももう大丈夫!
うちはアクティブが多くて活気のある猟団よ!

そんなわけで今回、団を解散して
私たちの猟団に入団いただくことに
なりました!


(右手前の方ね~--)

この方は初心者さんではなく、
すでに大秘伝をお持ちの方です。

でもね。
もっと自分が驚いたことがあるんです!

初日なのにHR400台の団員のお手伝いを
自分から進んで受けてくれたんです!

紙集めや覇ドラ、HC素材とか
他にもやりたいことはあるでしょうに^^;
とても良い方が入団されたな~と
うれしく思っています^^

これで団員が15人かな(?)16人かもw
ますます盛り上がってきましたよ~

将来は32人集めてラヴィとか行って見たいな~^^
進化武器つくるとかじゃなくて、かる~い気持ちで!
大討伐を見たことない方も多いので、
団で気兼ねなく行ってみたい!
大討伐行くと、MHFの違った一面を見れますからね^^


今日はこんなところで~
ではでは~^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
