【MHF】ハンマー秘伝エメラルド完成~^^v - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)

スポンサーサイト

--/--/--


【MHF】ハンマー秘伝エメラルド完成~^^v

2013/01/15

こんんばんわー^^
関東は大雪&アイスバーンで大変な
ご様子ですが、みなさんは大丈夫ですかぁ~?


さてさて、お正月からはじめた
ハンマーの紙集めが、ようやく終わりました!

エメラルドを作ったきっかけは
あの頭から出ている髪の毛がかわいいからww



・・・・・。




動機が不純ですいません><
でも、モンスターの頭殴るのも楽しいし、
なんてったってー「瞬撃」でしょぉ~^^
ズバッと決まってクシャが怯むと
もうたまらんですわwww



んで、ハンマーの紙集めですが、
昔ほどクエを選ばなくなってるから
そんなに大変な思いはしなかったかな^^;

まぁ何にでもいけるわけではないですが
やっぱ「いたわり」の存在が大きいですね^^


今回失敗したことは、予定を詰めすぎたこと。
「1/14までに必ず作る!!」って自分の中で決めて
一生懸命紙を集めましたが、やっぱり体力的にも
精神的にもつらいものがありました><

そんな状況がこちら・・・

「あと何回連戦するんだろう・・・><」


最後の方は狩りするのがうんざりで、
もうお金払うから連戦は許して~・・・状態でした><

「ご利用は計画的に」なんてよく言いますが、
あまりにも計画的にキチキチと進めすぎるのは、
よくないと反省しています。。。

まぁ何はともあれ紙は集めきりました!


秘伝防具はだいたい2,500万zほど
必要なので、ついに変種素材に手を出し、
なんとか2,000万zほど捻出しました^^;


足りない分はポルタチケット桜でなんとか完成^^

あぁ・・・・ため息出ちゃうな~・・・・


この髪の毛wwww


これからは瞬撃の練習と、大秘伝のための
紙集めかな・・・最近の秘伝は肩身が狭くて、
紫ゲージがないとお呼び出ないことが多いですよね;;

ハンマーも紫ゲージで殴ってこそ覇種防具に
並ぶことができるので、エメ子を作ったってことは
ジェイ子も作らなければなりませんね^^;

まぁ今回はあまり無理をしないスケジュールで
いつものペースの2週間ほどで完成できればな~と
考えています^^

時間に余裕があればこうやってブログも更新できるし
食事やトイレもゆっくりできますね!
時にはマイペースも大切だなーと感じました^^


ではでは~^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
