【MHF】第57回狩人祭りの結果!Bond of the hunterはどうだった? - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)

スポンサーサイト

--/--/--


【MHF】第57回狩人祭りの結果!Bond of the hunterはどうだった?

2013/02/07

こんばんはー^^

本当に久しぶりの
ブログ更新となってしまいました^^;
まぁ祭り中はね~なかなか・・・
(本当はシクレ中に寝落ちしてました;;)

そんな訳で私たちの猟団は「紅組」でしたので、
負けてしまいました~・・・が!

祭り猟団ではないのですが、
団員さんたちが大活躍!8000魂超えが2名も!!

自分なんて団長なのに・・・
7番目なんて恥ずかしすぎる><

シクレ待ちでそのまま寝落ちしたり
シクレ中に「ごめん寝る」とか・・・
団員さんたちに全く示しがつかない団長です;;

そんな団長を尻目に
さらに団員さんたちのすばらしい活躍が!!

納品賞ゲット!!!!
これすごくないっすか!?

卵運ぶんすよ!?毎日いっぱいい!!
これは紛れもなく団員さんたちの努力の結晶ですよ!
自分はほとんどなにもしていないのに、
皆さんの士気の高さには脱帽です^^;


さらにさらに!

紅組で53位入賞!!!


あれっ!?ちょっとした祭り猟団!?
って思われるかもしれませんが、
団の規則ではそれほど厳しい決まりがないし、
決して祭り猟団ではございません^^

とまぁ~今回の祭りは驚きの連続でございました^^
いろんなところに猟団の名前が載ることは
やっぱすごいことですよね!達成感とか充実感とか・・・

今回は交換できるアイテムが増えたので、
がんばった分の見返りがあると思いますね~^^


次回の祭りは3/27です!
また適当にしっかりとがんばりたいと思います!
ではでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

祭り乙でした!

団長ー!入団してから初めてのコメントですvv

お祭り面白かったです。猟団に入って初めてシクレというものを体験しましたし、ブログで拝見してたぱんつさんの卵運びにも協力できて、今までで一番楽しい祭り期間でした。この猟団に入って本当によかったです~(*´ω`)

あ。私事で恐縮なのですが、今度対ルコ装備のオススメがあったらシュミお願いしたいです>< 非課金で(ここ重要)

ランポススーツ作ったらフレの人に突っ込まれてどうしたらいいか分かりません~><

カイリさんへ~

コメントありがとです!!
自分も今回のお祭りは、忘れられない
お祭りのひとつとなりました^^

みんなの頑張りがものすごくて、
自分にとって初の納品賞を受賞することが
できました^^皆様のおかげです!

あと、適当シミュしておきましたので、
宜しくです!回避と早食いがないですが、
あとは腕でカバーしてください!!www

ではありがとでした=^^=
カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
