【MHF】とある猟団員のためのシミュ 剛ルコ非課金装備 ランス用 - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)


--/--/--


【MHF】とある猟団員のためのシミュ 剛ルコ非課金装備 ランス用

2013/02/10

こんちゃすー

とある猟団員のためのシミュでございます!
この方は完全日課金!
こんなマゾいゲームを非課金なんて
ヘタレの自分には無理ですww

というわけで・・・
剛ルコに行きたいご様子でしたので、
非課金バージョンを考えました。


武: ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅨ   Lv7 127 剛力珠 剛力珠
胴:アナキHCジャケット Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:鬼神ノ篭手・天   Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:鬼神ノ虎布・天   Lv7 142 障壁珠G 障壁珠G 障壁珠G
脚:ベルFXグリーヴ   Lv7 180 障壁珠G 仙人珠G
カフ:○ ○


防御力:734 火耐性:8 水耐性:7 雷耐性:14 氷耐性:2 龍耐性:42

発動スキル
攻撃力UP【大】,暴風圧無効,龍耐性+30,ガード性能+2,
見切り+3,龍属性攻撃強化【大】,火事場力+2,ランナー,
斬れ味レベル+1,各耐性+5


剛ルコの場合、風圧より耐性強化したほうが、
生存率が上がると思います^^

通常の装備で行くとガッツリ体力削られるので
龍耐性は欲しいですね^^これに全体性が+20つけば
火事場でも行けちゃうほど楽勝になります^^

後はガード性能+2は快適です。
即死技のダイソンもガード可能!
もう怖いものなんてない!?


そしてもういっちょ!


武:○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅨ   Lv7 127 剛力珠 剛力珠
胴:アナキHCジャケット Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:鬼神ノ篭手・天   Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:鬼神ノ虎布・天   Lv7 142 天耐珠 ● ●
脚:ベルFXグリーヴ   Lv7 180 強精珠G 仙人珠G
カフ:○ ○


防御力:734 火耐性:23 水耐性:22 雷耐性:29 氷耐性:17 龍耐性:57

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,各耐性+20,龍耐性+30,龍属性攻撃強化【大】,
風圧【大】無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,ランナー


ガード性能を落として全体性を+20へ。
ダイソンは逃げなきゃですが、耐性強化しているので
かなりの安定性があると思います^^

剛種防具を3部位持っていない方で
これから剛ルコにチャレンジする方には
良いかもしれませんね^^

「非課金」ここがミソですからwww
ではでは~ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさですー(=゚ω゚)ノ

パーシーちゃんには脱帽です( ̄^ ̄)ゞ

ジャイさんへ~

こんばんわー^^
お久しぶりです~^^
覇ヴォルすさまじいよー;;

自分には無理ですよ!非課金なんかwww
リアル「根性」が発動してらっしゃいますよ;;
見習わなきゃ^^;

ではでは~ノシ

ありがとうございました!

いやいやただセコいだけですよ…(笑)

ツイッターでも書かせて頂きましたが、持っている装備をお伝えしてないのに鬼装備ベースとかドンピシャで団長さすが!(゚д゚*)と感動しました。

わかりやすい目標ができたのでチマチマ素材集めようと思います~。


>ジャイさん
またぜひ復帰したら声かけてくださいねー。キャキャキャウフフvの予定だったのにーぃ(笑)
カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
