【MHF】 開拓遊び ようやく終了!旗5本立ちました~^^(ミラトリオ ドラカナ砲術師 装備) - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)


--/--/--


【MHF】 開拓遊び ようやく終了!旗5本立ちました~^^(ミラトリオ ドラカナ砲術師 装備)

2013/02/24

こんちゃすー^^
今週からプレミア来てますよね~^^

SR上げでもよかったんですが、
ずっと放置していた開拓遊びを
早く終わらせなきゃ!ってことで、
今週の水曜日からちょくちょく進めてました^^

開拓遊び自体、よくわからない方とか
多いんじゃないかな・・・

開拓遊びの利点はこんな感じ!


【開拓ボーナス】
大討伐終了後の報酬受け取り時に貢献度に加算される


旗5本 50000ポイント
旗4本 30000ポイント
旗3本 20000ポイント
旗2本 10000ポイント
旗1本 5000ポイント


今は進化武器が優遇されている状況ではないので、
開拓遊びする人は少ないかも知れません。。。

でも、おそらくG級では進化武器が強化されるという
噂があるので、今のうちにカンストさせておけば・・・
まー 何かいいことあるかもってノリですww


まず、開拓遊びをしている方のMAPを探さなければ
ならないので、採取に時間がかかるというより、
旗5本カンストしている方のMAPを探すのが大変w

んで、やっとこさMAPを見つけてから、
採取で10%や7%の素材を探す・・・
強化素材を60個~70個欲しいのに、
1回のクエで1個しか出ない時もありました><

おかげさまで1時間ですぐ眠くなり、
今週は良く眠れましたwww

平日楽した分、週末にのしかかるわけですが、
なんと!土日に「ミラトリオ」があるではないですか!









三匹倒してCPたくさん貰おう~!!

ミラトリオでCPさえ集めてしまえば、
【開拓情報の移行】を使って最速で強化できるのです。
(1拠点1500000CP・・・><)
詳しくはまた書こうかな・・・・



そんでミラトリ用の装備~



武:○ ○ ○
頭:ビストロRキャップ    Lv7  46 獣剥珠 ●
胴:ビストロRベスト     Lv7  66 獣剥珠 ●
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 反動珠G 速手珠 速手珠
腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 速手珠 弾穴珠
脚:レアルFブーツ・白    Lv7  86 反動珠G 反動珠G 弾穴珠
カフ:○ ○

防御力:351 火耐性:-4 水耐性:14 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:8

発動スキル
反動軽減+2,受け身,剥ぎ取り名人,女神の赦し,高速剥ぎ取り&採取,
装填速度+1,装填数UP,ダメージ回復速度-1



確かこんな感じ~^^

んでようやく・・・

旗が5本立ちました~!!

いや~長かった~な~
ようやくできましたよ~ って放置期間が長かったですがwww

あとは劣化しないように、時々ネコに話しかければおk!
ほっとくと劣化してしまうので><



最後におまけ~

上に書いた装備(レアル)で行くと・・・・

尻丸出しwww
(重課金者には高速でお尻を振っているように見える場合がありますw)



ではでは~^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
