【MHFG】ポカラ丼・・・142杯目 もうお腹いっぱい^^; - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)


--/--/--


【MHFG】ポカラ丼・・・142杯目 もうお腹いっぱい^^;

2013/04/21

こんばんわー^^
G級に苦戦しておりますLuffyでございます^^;

今、あなた様はクックですかぁ~?
それともザザミですかぁ~?
それよりもつらいポカラドンが待ってるよ~^^;

G2-1  78890GRP
G2-2 146510GRP
-----------------
     225400GRP

生態ポカラ 1回 1380GRP

225,400GRP÷1380GRP=ポカラ163.3匹分・・・
マゾさ・・・お分かりいただけるでしょうか;;

ポカラの他にはGババ、Gゲリョがあるんですが、
GRP稼ぎでは生態ポカラが一番適しているので、
結局ポカラばっかりになってしまうんですよね・・・;;

必要なGRPとポカラの匹数を考えると、
どうしても楽して進みたいと考えてしまう。。。
やっぱり火事場募集が主流でしょうか^^;

せっかくいろんな武器のモーションが増えて
武器種の楽しみを味わいたいのに、G級開幕から
「刀神麻痺剣火事場」の指定募集が多いです。。。

ポカラの匹数と火力、ゲームができる時間とか考えると、
仕方が無いことですがね^^;効率を進めさせてしまうことは
運営も薄々気が付いていたはずですが^^;

私は太刀でもハンマーでもどちらでも試しましたが、
ゲーム性の高いハンマーの方が飽きずに連戦できましたので、
ハンマーを中心に募集させていただきました。

最初は刀神3メインで募集していたんですが、
どうも剣術双剣を入れたほうが早い気がします^^
新モーションがかなりカッコイイし、真鬼人がかなり強いのでは!?
と期待を寄せております^^刀神一択よりは楽しみが増えますものね^^



さてさて、私のGはランク2で、2-2でございます。
稼がなければならないポイントは146,510GRP。
現在、125,914GRPなので、あとポカラを15匹くらいでしょうか^^;

あら・・・寝顔かわいいのね^^


ってやかましいわWWW
もう見飽きたお・・・



もう深く考えると頭がおかしくなるので(w)
クエ以外の楽しみ方とか見つけたりしてます。

例えばクエ終了後の皆さんの動きとか^^

・ピッケルでえっさほいさ!! → ポカラ丼 50杯くらいかなw
・火事場だからザコを剥げる! → ポカラ丼 100杯くらいかなw
・もうなにもしない      → ポカラ丼でお腹一杯なのね^;

って感じで観察していると、ついつい応援したいなぁ~とか
G級って一体なんだろね~って共感求めたい瞬間とか^^;
まぁ効率火事場PTでは、お話は見合わせていますが^^


これからG2-3、G3-1が待っていますが、
どんなマゾイことがあるのか・・・
調べれば解りますが、調べる気にもなりませんなwww

来週あたりGRPの救済クエとかきそうな予感がするのは私だけ!?
とにかく、マイペースで少しずつ進んで行こうと思います。

ではでは~^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

もう、おいちゃんやる気がなくなってきたよ・・・

サクさんへ~^^

ちょっと今回は自分も・・・です。
単純なランク上げと、途方もない素材要求。
さらに折角作った防具が珠にしなきゃならないし、
ガチャシジルとか、全く努力が報われない仕様ですな・・・

INはするものの、今は最前線に走らない方が
いいかなぁ~って思ってます。。。
カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
