【MHFG】ヒュジキキ ハンマー装備いたわり+3、火事場+2、麻痺剣+2、圧力【小】など - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)


--/--/--


【MHFG】ヒュジキキ ハンマー装備いたわり+3、火事場+2、麻痺剣+2、圧力【小】など

2013/05/09

こんばんわー^^
久々のブログ更新ですいません~ん

全国100万人のファンの方には
申し訳ないと思っています~^^;;;;
(素直にごめんなさい・・・)


さてさて、GW直後から更新を全くしないで
作業狩りに夢中でした^^

もうネタが豊富で正直何からUPしていいのか
わからないほどの情報量&感情www

G級武具の話
G級武器連続失敗
採取の話
シジルの話
ヒジキの話
クォーツの話・・・


もうネタが尽きないので
過去にしたことより今の話をUPしようと思います^^



ただいま私・・・・
ヒジキでお金稼ぎしてます^^

最初のころはスピネルで連戦していましたが、
貼り主さんによくよくご指導いただいたり、
玉鋼を担ぎづらいようになってきて・・・
現在ではヒジキ罠4の貼り主をさせていただいております^^

ヒジキ罠4を大鈍器獣で貼ろうとしたんですが、
秘伝防具はスキルアップできない関係で、
覇種防具で考えました^^

まず、ヒジキ罠4で外せないスキルは・・・

いたわり+3
火事場+2
麻痺剣(必須ではないかも)

G級でいたわり+3を発動させるには、
45ポイントないければ発動しません。
且、火事場を剛力珠だけで発動させるには、
スロットが不足がちです。

慰労G珠を9個使いながら、火事場を発動させるには、
「底力+5」が防具に含まれていないと、なかなか
発動が難しい。。。また匠も考えないと火力不足だし^^;


ということで、こんな装備で連戦中です^^


見た目!?
見た目よりGzでしょwww



カフ:麻痺剣カフPA1 ●
武:交渉珠G ○ ○
頭:ウィンドFXアンク  Lv7 114 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ウィンドFXディール Lv7 173 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
腕:オディバFXアーム  Lv7 149 剛力珠 剛力珠 痺剣珠G
腰:フレイムFXコイル  Lv7 155 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
脚:ディボアFXグリーヴ Lv7 151 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G

防御力:743 火耐性:9 水耐性:9 雷耐性:0 氷耐性:12 龍耐性:-2

発動スキル
いたわり+3,激運,見切り+3,攻撃力UP【大】,火事場力+2,麻痺剣+2,
斬れ味レベル+1,耳栓,圧力【小】,広域化-1


ミソは腰の「フレイムFXコイル」です^^

フレイムFXコイル
達人5、スタミナ5、気絶5 、砲術師4 、底力5

この底力5のおかげで剛力珠の個数を少なくすることができます^^
あとはテオハンを担いで武器スロに「交渉珠G」を入れると、
火力&金策&素材も出ちゃうステキなスキルです^^


まだまだいろいろとUPしたいことがありますが、
今回はこの辺で^^ 今はG級を楽しみたい!!

少しですいませんが、また小出しでUPします!
ではでは~^^

コメントの投稿

非公開コメント

すいません。この雑魚にスピネルで寄生をさせてください。昨日、ひゅじききガチったらボコボコにされました・・・

サクさんへ~^^

こんばんわ^^
ザコだなんて何をおっしゃいますか!
こちらこそ是非ご一緒させて下さい!

ヒジキをガチはつらいですね^^;
テストサーバ&要請の時しか
ガチってないです;;

火事場罠4の卑怯者ですが、
宜しくお願いします!!
カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
