【MHFG】団長辞任&退団のお知らせ - 【MHFG】Luffyのメモブログ(3鯖)

スポンサーサイト

--/--/--


【MHFG】団長辞任&退団のお知らせ

2013/07/07

こんばんわ。
毎回ブログの更新が「お久しぶり」になっておりますが、
皆様はお元気でお過ごしでしょうか?


私はIN率が減ってしまいました。。。
このままではいろんな方々に迷惑がかかると思い、
この度、団長辞任&退団を決意しました。


私と幹部たちが団を立ち上げたときに、鉄則として決めたことが、
「60日INしなかった場合は、退団すること」です。

それを決めた人間がしばらくINしなかったら
説得力もありませんし、今まさにINしている団員さんたちに
合わせる顔もございません。

理由は何であれ、INできない団長ほどテンション下がるものは
ないと思いますし、現在も頑張っている方にとても失礼な行為です。

また、G2から祭り中心の動きになりそうなこともあり、
このまま団長を務めてポイント2倍もらうことは
精神的に無理ですし、たまたまINして祭りポイントだけ回収する
寄生行為もできません。

本来ならお世話になった団員さんたちにひとりひとりお詫びを
申し上げるべきかと存じますが、この場を借りてまずは
お詫び申し上げます。

今後の活動については運営の動きを見ながら決めたいと思います。
MHシリーズは大好きですし、団の生活も楽しいです。
決してこのゲームが嫌いになったわけではないので・・・

また時間を見つけて少しずつみなさんに追いつけるように
INしていきたいと思います。

そして、「私のブログらしいブログ」を楽しく連載できるように
運営にも期待しています。誰もが楽しめる場を提供して欲しい。
その思いだけです。


ではでは ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。クリアと申します。突然のコメント申し訳ございません。
私はMHというゲームをMHFで初めて知りました。
何も知らないままHR20程度まで上がったところで、今の猟団に勧誘されたのですが、高速なHR上げに、防具や素材も集まってないままHR100まで上がりました。そして、そのまま剛種への強制参加。私としては、ゆっくりと素材を集めてモンスターの動きを覚え、防具を作成し、スキルを身につけ、武器について勉強して行くものだと思っていたのですが、そんなことは必要ないと先輩は言います。
楽しめない環境に辞めようかと考えている中、Luffyさんのブログに出会いました。一つ一つ読ませて頂き、はじめたばかりの楽しかった気持ちを思い出しました。
はやくこのブログに出会いたかったです。今も続けたくて、どうしようか悩んでいますが、ブログを読んで続けたい気持ちが大きくなりました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちを伝えたくてコメントさせて頂きました。

Luffyさんの決断かなり悩まれたかと存じます。
お仕事大変かと思いますが頑張ってください。応援しております。

まったく関係のない読者からのコメント本当に申し訳ございませんでした。



クリア

No title

団長お疲れさまでした;;
最後に団長に会えなかったのは非常に残念であり、失礼な事をしました。
団長のご活躍、かげながら応援しています。G2はぜひ頑張ってくださいね。
猟団のみなさんに絡む機会があれば『頑張ってください』と言っといてもらえますか。特に風さんには色々お世話になりっぱなしだった
ので、、、よろしくお願いします。
ブログの更新楽しみにしています^^

お疲れ様でした!

団長!お疲れ様でした。

団長にも色々思うところがあっての決断だと思います。
今まで色々お世話になりました!

私はこれからもゲームの主旨を無視してMHFと関わっていこうかと思いますww

また一緒に遊べる日がくる事を願っておりますよ!!

お久しぶりです

Luffyさんお元気ですか?
ブログの更新が止まっているので気がかりです。

こちらは先日久しぶりにインして団が自然消滅していたことや、装備やら新しいモンスやらで浦島太郎状態です^^;
幸いフレが数名残っていたので、色々を情報を教えてもらいながらようやくG級武器の強化を始めました。

なにやらGGなるものが4月に実装され、PCとPS3鯖が統合されるみたいです。
異なる筐体の鯖が一緒となると不具合連発かつ復旧に時間が掛かりそうでまたMHF人口が減るのではないかと思ってしまうのですが・・・

まだ狩りを続けているようでしたら、ぜひご一緒しましょう!
カテゴリ
プロフィール

luffy

Author:luffy
【MHF】Luffyのメモブログ
猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-

メチャ下手です!
呼ばれるフレがいません!
地雷と呼ばれないように
頑張ります!

鯖 :3鯖
HR:999
狩人珠:7段階カンスト
開拓遊び:旗5本カンスト
SR:片手剣200
   双剣850
   大剣600
   太刀999
   ハンマー999
   狩猟笛999
   ランス930
   ガンランス999
   ライトボウガン650
   ヘビーボウガン930
   弓999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついったー
MHF
